ぼくのらいおん日記

ハートフルでピースフル、それでいて泣けるエントリーがここに。

手がけた連載がYahooに取り上げられたけど釈然としないこの気持ちをなんと名付ければ良いだろうか

Yahooに載るとPVが増えるだとか知名度がグンとあがるとかいう理由でYahooに載りたい/載せたい人はかなり多くいて、そんな中でたまたま自分のやった連載企画が載った。友達や親からも反響というか連絡があり、もちろん読者も上記のようにグンと増えるだろう。だけど、今回に関しては連載する方の知名度で載った感じなので、質が良いとか悪いとかは二の次な訳だ。そのあたりに違和感を感じつつ、いかに最後まで読んでもらえるかを念頭に置きながら、良質なものを出していきたいと思った所存。