ぼくのらいおん日記

ハートフルでピースフル、それでいて泣けるエントリーがここに。

【祝】俺たちの内田篤人選手がご結婚されたそうです【でも複雑】

 日付が変わるか変わらないか、そんなタイミングで今年一番の驚愕ニュースが届きました。サッカー日本代表で、ドイツ・ブンデスリーガの強豪チームであるシャルケの右サイドバックとして縦のファルファン選手との絶妙のコンビでも同じみ(今シーズンは戦術変更・怪我のためあまり見られませんでした)、静岡の星としても名高い内田篤人選手がご結婚されたようです。

headlines.yahoo.co.jp

マネジメント事務所からも公式に発表が(深夜に告知したのはショックで自殺するかもしれない女性への配慮からでしょうか)。

NEWS - SARCLE

 

イケメン選手が多い日本代表の中でも特に人気を集めており、アイドルにまぎれてカレンダーの売り上げがとんでもない順位にランクインしたり、アンアンでは裸体を披露するなど、色んな意味で日本代表の顔と言える選手です。

 

一時は同じく日本代表の吉田麻也選手との熱愛も報じられましたが、その吉田選手は一足先に結婚。内田選手の動向に注目が集まっていましたが、このタイミングで結婚ということになりましたね。ブンデスリーガにも在籍はや5年、イングランド・プレミアリーグアーセナルが触手を伸ばしているだとか、移籍の可能性のある長友選手と共にシャルケで日本代表コンビを結成するだとか、オフシーズンはまた色々なウワサが流れるのでしょうが、ひとまず本業以外の話題は落ち着きそうです。

 

ウッシーの、今後の更なる活躍に期待!